2021/06/06

大阪観光へ。

大阪で生まれて育ったけど、私大阪の事本当に知らないなあと思って今、折角阪和線沿いに住んでいるのだから列車の旅に向かいました。

初サザン
本当はラピートに乗りたかったんだけど大阪は緊急事態宣言のため、一定の時間帯は運行を見合わせておりました。

誰も居ない車内。
思春期のリビは大阪の車窓から何を思っていただろうね。


日本で度重なる緊急事態宣言に翻弄されてます。

りんくうタウンに着きました。
大阪Loveだよ。
臨空タウンも全て閉まってるので、関空にやってきてご飯を食べました。
こんなにカジュアルに空港に来るなんて今だけだろうな。

ラーメンと餃子にしようね。

帰りはローカルで。
いつもかしましい大阪がとても静かで、人が居なくてびっくりです。
危機感は持ちつつ人目を避けて行けるところには行こう。とひっそり決意しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿