2021/05/29

世界遺産の街へ。

午後は近所にある世界遺産✨の仁徳天皇陵の隣にある大仙公園を訪ねました。

幼少の頃より当たり前にある古墳がこんなにフューチャーされるなんて嬉しい事です。

平和の塔

一生懸命祈ります。
緊急事態宣言のため、ほぼ閉まってたけど、自然は歓迎してくれました。

大草原の小さな家っぽい。

キャピキャピ。



気候も完璧で、芝生に寝っ転がりながら無邪気に遊ぶリビぎりを眺める〜こんな幸せな時間が来るとはね。大阪にやってきた幸せをしみじみと噛み締めてゴロゴロ堪能いたしました。
(一緒になって走る事はもうしない。。。)

なんてかっこいい名前だろう。

地元に密着した充実した土曜日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿