2021/06/21

奈良2日目。

 

合宿みたいだね。
急遽見つけた素敵な民泊で一泊しました。(もちろん昨日の夜は枕投げしました。)

奈良での2日目は大仏さんと鹿だけ見て帰る予定でのんびり向かいます。

鹿が至る所にいるよ。

200円が一瞬にして消える瞬間。

コロナ禍で お腹を空かせてる鹿達凶暴につき、りびぎりびびる。(季語なし。字余り。)

貸切です。

大仏様と
関西の子供だったら絶対あるでしょう大仏様とのショット。

ちょっと鹿に慣れてきたかな?
久しぶりにやってきた奈良は素敵でした。近所で買ったお醤油が美味しかったなあ。

セント君と鹿。
大阪に住んでいる頃は全然気づけなかった関西の魅力に、回り回って興味津々です。
次回はもっとガッツリ来てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿