2021/06/19

雨の長谷寺へ。

 週末、関西地方は雨模様。急に思い立って奈良にやってきました。

長谷寺です。
大阪で生まれた私ですら初長谷寺です。リビぎりは異国気分だろうなあ。

結構駅から歩くのね。
長谷寺に向かう道すがら、出会ったお食事処、長谷路さん。

素敵な感じ。
入り口と食事処が少しチャレンジングの道のりでしたが、やってきました。

リビはざるそば。

ぎりはにゅうめん。

アットホームすぎる。
隣のお客さんとかお店の人とかが本当に優しくて。ご飯も柿の葉寿司が付いてるのも、いちいち感激です。心も体も満たされ長谷寺に向かいます。

雨の紫陽花@長谷寺



神々しい。


雨だからこそ。



結構降りしきっております。
雨の長谷寺。めっちゃ歩いた。
とにかく日本では方向音痴の私のせいでめっちゃ迷ってそのぶん歩かせてる。
ごめんよ〜でも車移動よりも会話あるし、寄り道して買い食いできるよね。


雨より団子だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿