2020/05/17

Williamsburgへ。

午後から久しぶりにWilliamsburgのマッカレンパークにやってきました。

従兄弟と#social distance

走り込んでアスリートのようでした。
今日ここに来たのにはもう一つ理由があって、長年のお友達の彼女さんのレストランが再オープンしたからです。Cafe Colette





お腹ペコペコだよ〜

fish tacos美味しかった〜

子供達はフレンチフライに夢中。

可愛いカップル。
オーナーのジュデイは本当に素敵な人でパンデミックの際にも私達に美味しいホームメイドのスープやキムチ、ピクルスをデリバリーしてくれてました。
レストランはテイクアウトやデリバリーは徐々にオープンになってきてるけど、今までのようにはいかないからとても大変だと思います。新しいコンテイナー、衛生管理。従業員の事やら何から何までニューシステムで、でも新たな一歩を踏み出した事は本当に嬉しいなあ。

帰ってくるなり、リビギリお腹空いた〜との事で、おうどんと卵と残り物で夜ご飯です。

夜ご飯スキップしようと企んでたのに〜






0 件のコメント:

コメントを投稿