2020/05/14

Dog beachへ。

午前中のリモートが終わったらかなりの確率で自転車で公園のドッグビーチに行ってます。犬達が水で遊んでるのを見るのが私達の癒しです。

今日は偶然に同じ学校の3年生の女の子に会えました。ウチの学校は学年を通じて仲良しなのでリビギリの顔も知ってくれてたみたいです。こういう出会いも嬉しいよね。



同じ学校の子に会えた!
りび飛びました。

女の子達でいっぱい遊んだね。
入っちゃったギリちゃん。犬ですか?
久しぶりにBNSの雰囲気を味わえて私もとても嬉しかったなあ。犬を飼ってほしいってせがまれてる所がうちと一緒でほっこりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿