2020/05/05

子供の日。

今日は子供の日だよなあ。と思いつつもキンダーのリモート。お家にあるギリちゃんのお人形を持ってきてみんなに見せつけるというあどけない作業がクラス人数分ありました。
リモートになってからキンダーの出席率は半分以下です。
そんな中でも頑張って盛り上げてくれる先生やクラスの皆が大好きでギリちゃんは全部参加してます。

出番待ちのギリ。
4年生のリビのクラスも大きなプロジェクトを迎えてるけど、この時は私もよく把握できてない状況でした。(後々焦りました。)
日本語学園でお勉強してる交通標識もチェックしようね。
午後になるといとこのゾハーもやってきました。中学生のリモート授業、本当に大変そうだね。ママも先生だから余計大変だと思う。本当に皆様お疲れ様〜

遊んでおくれ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿