2020/05/13

ビーチへ。

私の検査が終わった記念に(両方とも陰性でした。)ビーチにやってきました。


6歳の夏がこんな感じで始まってかわいそう。

りびもだよね。

でも皆健康です。

9歳のリビの夏。

6歳のギリの夏。
コロナが私達にもたらした事は数え切れません。学校でのたくさんの行事、お友達との事、思えば泣きそうな位6歳と9歳の娘達から奪って行きました。(私のアーユルヴェーダのお仕事も!)でもまだ元気だけど、いつ感染するかわからない中での自粛マスク生活。心が折れそうな時もいっぱいあります。

でも前を向いて頑張ろう!大いなる海を見てそう思えましたが、こっから海は大荒れで風が吹き止まず、うむむ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿