2020/05/10

母の日2020.

緊急自粛生活中での母の日です。
お家ですがお昼はお弁当の日があったりします。お弁当作ってると学校生活を思い出したりしてなんだか楽しいし、お昼も楽なのでよくしてます。


さあさあ。早速日本語学園の宿題しようね。(母の日バージョンで。)

ギリちゃんの歯が初めて抜けた!

母の日のカード💕ありがとう。


地味な晩御飯。
朝も昼も夜もお家ご飯でしたが、皆健康でstayhomeできてるだけで幸せです。
学校がなくてもお友達に会えなくても絶対に文句は言わない。家族やお友達が健康でいてくれるだけでそれだけでいいです。大切な人を失った人が沢山いる今、特にそう思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿