2020/04/08

ギリちゃんのお誕生日

朝も早からカップケーキ作りました。
ギリちゃんのリクエスト:カップケーキ&おにぎり&ブロッコリーです。

できたてすぎてろうそくが溶けそう!

めっちゃ美味しく出来た!

オンラインでおめでとう!

スプリンクルも大事なんだよね。

何気にピアノが好き。

お昼ご飯。
メニューはいつものソーセージ入り卵焼きとブロッコリーとおにぎりでした。

習慣になってる自転車練習。

ギリちゃん、おめでとう〜
今日はパスオーバー。一日だけオープンしたミリアムのパスオーバーディナーをデリバリーしてたシャイも帰ってきました。

ダイダイエヌ!
ダイは”もうやめて”と言う意味です。
大人はミリアムのパスオーバーのディナーの残り物と子供達はマックアンドチーズとブロッコリー。

子供達はマックアンドチーズとブロッコリー
こんな状況で迎えたギリちゃんの6歳のお誕生日。健康で成長してる事に改めて感謝してしまいます。ギリちゃんは我が家の一番の癒し系です。6歳のお誕生日おめでとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿