2020/04/25

土曜日その2。

今日、日本語学園のリモートの後、 子供達がいきなり従兄弟の所へスリープオーバーに行ってしまったので、2ヶ月ぶりにミリアムにやって来ました。
Miriam Restaurant
早速落書きされてた。悲しいです。
テイクアウト専門のby Miriamを隣にオープンさせようと動いていた矢先のパンデミックでした。約2週間お店はクローズしてましたが、週末のみからスタートして今は月曜日を除く終日デリバリー&ピックアップ可能となってます。


ご注文ありがとうございます。
すっかり変わってしまった店内。

遠いけど、エスティバン!ミリアムのメインシェフです。

シュールな店内。

こんな中、一人くつろいでる私。
近所にデリバリーでも出来たらお手伝いしたい気持ちで来ましたが、そんな需要はなかったのでワイン飲んでまったりしてると、ママ友のワイン屋さんをオープンしていて今とても忙しい頃の旦那さんがピックアップに来てくれた!
久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。


シャイとダニー。


0 件のコメント:

コメントを投稿