2020/04/16

民宿の模様替え

かくれんぼかな?


子供達にシャイが作ってくれたベッド。リビギリ使わないのでシャイが工夫してくれてます。下の民宿をNYに来てくれる医療関係者の方に使ってもらおうと決断して、洗濯機入れました。今週の土曜日から近くの病院の集中治療室で働いてくれる看護師さんが他州より来てくれる予定になってます。

子供達のオンラインが大変とか食べ物とか自由にお友達と会えないとか色々あるけど、そんな事はピーナッツくらいのことです。今、私達が健康で家に篭れてるのは医療関係者、エッセンシャルワーカーのおかげです。多大なる感謝しかありません。

勇気あるナースの為に洗濯機(シャイに任せたらめっちゃ大きいの選んで来た!私が行けば良かったな)入れたり保存食を買ったり、掃除をしたりする時間は今私達が出来てることをしてると思って気持ちが少し落ち着きます。


洗濯機達の存在感よ!
未曽有の事態の状況で、終わりの始まりのような今です。


0 件のコメント:

コメントを投稿