2020/03/31

リビのアウトドアプロジェクト。


リビのアウトドアプロジェクト。
リビのクラスで本日30分外に出て、自分が楽しい気持ちになったのは何か?と言う宿題がありました。

一つ目はベーグルショップが空いていた!(でもリビが大好きなシナモンレーズンベーグルは売り切れてた)お花がいっぱい咲いてた!

でもリビがBNSで一番大好きなSteve先生に偶然スーパーで会えたのが一番だったね。


大好きな先生に会えたね。
穏やかで力強くて皆から慕われてるsteve先生。リビの学年を最後にリタイアしたけど、最後の年に3年生の担任になってくれた事は私達にとって誇りです。
生意気わがままリビだけどsteveの言う事はちゃんと聞いてるね〜
会えてこれからの日々に勇気付けられました。

ギリちゃん。初オンラインバレエ。
とても楽しそうにやってましたが、バレエオンライン難しい〜

今日は7並べ。

0 件のコメント:

コメントを投稿