2020/03/25

こんな感じの水曜日。

普段なら私が誰よりも先に起きてお弁当を作るという作業がありましたが、今は目覚めた時が起きるとき。(といってもいつも7時前には起きてます。)

リビギリ共にオンライン課題が山盛りです。
慣れないオンラインでも先生やお友達に会えると嬉しいな。
読み方とか教え方とかドラマチックでいつも感心してしまいます。


ユニコーン達のうんこだって。


ぎりの可愛い課題。
課題をこなしつつあっという間にお昼ご飯です。シャイはカレーの残りとごぼうサラダ。
リビギリは卵とご飯と野菜。(いつものお弁当の感じだね。)

昼ごはん。

ギリちゃんが食べ物で遊んでます。

可愛いでしょ。byぎり作。
私が子供の頃同じことをやっていたら母からものすごく怒られてましたが、ギリちゃん遊ぶだけじゃなくてちゃんと食べてたし、まあいっか。

お昼ご飯を食べたらリビのクラスの課題(アウトドアに行って自然と触れ合うこと。でも30分以内ね。)に行ってきました。


いつもの風景。

マグノリアが満開です。
いっぱい外に咲いてる花をリビが撮りまくってました。(でもどうやってクラスでシェアするのかは謎。)

リビもシュールなポージングです。

ギリちゃんもここに登れるようになりました。
愛しい近所が閑散としております。もともとのんびりした所なんだけど、明らかに今は空気が違う気がします。

家族で乗り切ろうね。









0 件のコメント:

コメントを投稿