2020/03/19

公園へ。

ずっと家に居るのもなんだから公園に行こうね。(まだ皆で公園に行くのは制限されてない頃です。)でも姉妹は乗り気じゃなかったんだけど、一旦公園に来たらすごく元気になってた。

りびギリ9歳と5歳の春。
リビのモンキーバー

ギリちゃんも頑張ったね。
りびちゃんのモンキーバー超久しぶりだったけど、素晴らしいね。
ギリちゃんもいつの間にか出来ててびっくり。

ブランコですね。
りびギリがもっと小さい頃、毎日のように公園に行って小さな背中を押していた頃を思い出します。アフタースクールとか学校の宿題とか習い事とか学校のあとは何かと忙しくて最近は全く公園に来てなかったね。久々にこういう時間が持てたの感慨深かったです。


姉妹で良かったなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿