2020/03/23

新しい週の始まり。

アーモンド食べながらはダメだよ。
リビの現地校のオンラインシステムが本格的に始まりました。朝10:30からとお昼の1:30から1時間ずつくらいです。でもお友達とか勉強の内容が分かるから新鮮!

ブルックリンの4年生の割り算は私の頃とは違います。
朝の一言、算数、読書などアサイントメントが結構たくさんあって、テクノロジーに疎い私達の為に沢山のヘルプしてくれてます。

夜ご飯。
食材は結構あるから無駄にはしたくない思いでせっせと作ってます。
にら玉ときんぴら常備菜で作りました。こういうのはリビギリは食べないんだよね。
リビは鳥つくねバーグとご飯とスナップえんどう。ギリはサーモンのお刺身とふりかけご飯とスナップえんどう。シャイはなんでも食べる。

リビとギリのオンラインの用意やら家の片付けやらご飯の用意などで一日はあっという間に過ぎて行きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿