2020/03/24

ペンキ塗り。

民宿のリノベーションを始めました。まずはずっとやりたかったペンキ塗り。
こういう状況なのでリビギリも召集してみました。
リビ初のペイントです。
ローラーが一番簡単なんだけど、でもリビはローラーやりたくないんだって。



お部屋アップグレイド作戦中。

安定のギリちゃんの笑顔とカーペットの染み!

ギリちゃんの足ペンキだらけですから。

シャイが超頑張ってる!
色の冒険もしたかったけど、今は出来るだけ出費を防がねばいけない状況です。
あるものを全て使い回していきます。
今日の夜ご飯とギリちゃんのダンス。
リビギリはお味噌汁おじやとピザ。シャイはアスパラガスの炒め物とクリスピードー。
うちは偏食女子となんでも食べるシャイ。こちらも冷凍庫のインベントリーとかも使ってます。ウチにあるものを大切に使っていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿