2017/06/18

父の日。

ぎりちゃん。

りびちゃん。もう歯が抜けそうだね。

シャイとミキ。
こういう写真が撮りたいと思ったのではなく、皆これを撮れとの指令の元です。
そんな自由な皆さまが大好きっす。
今日は父の日。父達が色々浮き立ってて、わちゃわちゃです。いきなり私の大好きな日本食屋さん、玄にやってきました。ちゃんと前もって計画してくれたらもっとちゃんと食べれたのになあ。

ドブくんとぎり。
3男のドブくんが、思いの他私に懐いてくれて嬉しかったです。ミキとタミーもびっくりしてた。
それからシャイのお友達のお家でBBQにやってきました。本当に少しでいいので次の予定がある事を教えてもらえば、ちゃんと美味しく食べれるのですけど。
見事なほどに全部タイミングを外してしまいました。
あー。いっぱい美味しそうなご馳走用意されてたのになあ。
イスラエル人と一緒に居るとこういう事はいっぱいあるね。

りびちゃんもたくましくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿