2017/06/25

日本に帰ります。

本日より一月、りびちゃんの小学校入学のために日本に帰ります。
シャイ、一月の間、さようなら。君はNYでホームアローンだね。私は大阪でりびぎりと楽しくやるよ。

シャイ〜しばしさようなら。
エアカナダルージュで帰る今回初の夏のフライト。これかなり間違えた感ありあり(これ、朝6時前のnewarkですから。)そして最初のフライトはunitedなのでaircanadaに並んでいても受け付けてもらえなかったりとか、映画も見るのも一苦労。モニターがないのでタブレット持参で来たんだけど、使えなかったり。。。
でもりびぎりのおかげでいっぱい可愛がってもらえたり、順番も子連れという事で神対応されたり、いい事もたくさんありました。
まだフライトは始まったばっか。
6時間くらい乗ってから、バンクーバーでしばし待ちます。

まだまだ余裕よ。

りびが手伝いますので。
今回はりびちゃんがすごく助けてくれました。いや、ぎりちゃんもストリーラーでおとなしくしてくれてたのもすっごいヘルプだったな。本当すごい荷物ですが、(半分くらいはりびぎりのおもちゃです。)子連れの空の旅少しずつ楽になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿