2017/04/05

Rice and Miso

今日は私のお友達がやってるRice&Misoへイスラエル人達とぎりちゃんを引き連れてランチです。なんでも日本のglossaryを作りたいそう。(彼らはいつも何かしらオープンしたいのよね。早いところお願いしまっす。)
とりあえず全部くれ。

パスオーバーのお皿持参でやってきました。

どれもすごく美味しい!
ミニマライズに洗練された場所で、食べる美味しいお弁当とお味噌汁は心と体にぐっときました。日本人ママin Brooklynは本当に皆んな素敵です。働き者で一生懸命な所、本当に大好きだなあ。

ぎりちゃん、枝豆大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿