2017/04/01

NYに帰ります。

今日はお別れの日。NYに帰るのは午後からなので、午前中はいつものように公園で遊びます。一刻とお別れが近づいてるのにまだ気づいてない子供達。。。
いえーい。

見て〜

ぎりもあやかさんといっぱい一緒にいたね。

さようならの時です。
りびはそこでは結構普通にさようならができ、搭乗カウンターにやってきました。それからいろいろ面倒なセキュリティーチェックを終え、ゲートにあるいつものプレイグラウンドにやってくるといきなりの号泣。りびはあやかさんがよかったの〜いっつも一緒に居たいの〜と泣き始めました。ぎりちゃんは結構普通。うんうん。分かる〜今回の旅で一緒に居て楽しかったね。
泣きじゃくるりび。
オリビアQちゃん・メリーちゃんに愚痴ってます。
この集団を連れてNYに帰ります。いっぱいいい思い出できたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿