2017/04/19

幸せな水曜日。

水曜日はコープのシフトが月2であるので、忙しいようなそうでないような。
りびちゃんが今のぎりちゃんの時よりは現在の生活は激変して、何かとワサワサ忙しい日常です。

でも公園を拠点に動いてる私達。(行動範囲が狭いともいう。)春の変化には敏感です。チュリップは他のお花よりも早く咲いてました。
カラフルなぎりちゃん。大阪のおばちゃんと呼んでもいいですか?

photo by gili
携帯を触ってると必ずセルフィーやりたがるぎりちゃんです。

自転車族の私達の今。
水曜はりびちゃん、ゆっくりのお迎えの時間なので、午後はのんびり家で遊びます。
ぬいぐるみ達全員集合。
今日は下の民宿のお客様が居ないのでやりたい放題です。

かくれんぼしてる時に寝てるぎり。
多分2分くらいでしたが、遊びながら立ちながらぎりちゃん、寝てしまいました。


ぎりちゃん、3歳〜
ご飯も食べて、お風呂も入って、寝る前のあどけない幸せな一時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿