2017/04/08

ぎりちゃんの3歳のお誕生日。

今日は4月8日。3年前にぎりちゃんが産まれた日です。あっという間だったね。
雨も降ってないのに傘を差す姉妹。
土曜日なので、りびちゃんは日本語学校へ向かい、私達はお誕生日パーティの仕込みに勤しみます。イースターも近いのでラストミニッツで卵も用意してみました。

まごまご〜
ぎりちゃん、3歳おめでとう〜2歳から7歳まで仲良しのお友達がやってきてくれました。

ようこちゃん’sトリオ
イースターの卵を探すイベントが結構盛り上がりました。本当にいい加減に中に入れるチョコとかも適当に10個に一個くらいの割合で仕込んだのに、子供達は真剣そのもの!もうちょっと頑張ってもよかったなあ。。。

卵、どこ?どこ?

誰が一番取ったかな?
そんなこんなでケーキタイムです。本当は手作りしたかったけど、無理はしないでおこうと今年はシャイにお願いしてみたら、イタリア系のベーカリーですごい大きなストロベリーショートケーキを買ってきました。
ぎりちゃん、キラキラ、嬉しそう〜

ハッピーバースディツーぎりちゃん。
りびちゃんとはまた違うかわいさがあるよ。お茶目でたくましくって、でも泣き虫で、ピンクとプリンセスが大好きなぎりちゃん。スカートしかはきません。
(お誕生日の前に、ぎりちゃん、もうすぐ3歳になるね。もう赤ちゃんじゃないね。何になるの?と聞くと、ぎりちゃん、プリンセスよと答えました。)

ぎりちゃんがやってきてくれて私達も家族になれた気がするよ。
これからも健康ですくすくと育っていってね。



0 件のコメント:

コメントを投稿