2017/04/07

怒涛の金曜日。

月の始めの金曜日はりびちゃんの現地校の様子が見れる日です。現地校でのりびはびっくりするくらいおとなしいのですが、ぎりちゃんと来るとお姉ちゃんらしくするのが面白い。

りびのクラスに飛び入り参加
それからぎりちゃん、ゆうこ先生のクラスです。今日はキャロルガーデンで。

まご〜(エッグハントですね。)
イースター用に卵の色つけをお酢とカラーでつけました。


ぎりちゃん、まご〜(卵)好き〜
それからバレエです。今日は仲良しのみかちゃんも体験入学という事ですっごく楽しそう。

走るよ〜(かわい〜)
それからりびをピックして、りびちゃんのバレエ教室。分刻みでりびぎりのお稽古毎もようやく慣れてきたかなあ。

りびちゃん、黒づくめ。
それから家に帰って、ご飯作って、食べて、明日の日本語学校の宿題(もっと早くやりましょう。)をして、充実した1日が終わります。
ごちゃごちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿