2016/10/31

ハロウィーン当日。

久しぶりのハロウィーン@parkslopeです。いつもこの時期は日本に帰っていたので4年ぶりか。前回のハロウィーンはりびが2歳になる前でした。

りびはクイーン。
やはりすごくコスチューム楽しみにしていて、童っ子みたいだけど、クイーンなんだって。(クラウンがポイント。)

男の子達は忍者。

ピニャーダゆうもん。

お菓子いっぱいもらえたよ。

ぎりはプリンセスよ。(どこが?ゾウさんは?)

トリックorトリート?
久しぶりのハロウィーンはハードコアでした。すごいお菓子の量をいただきました。
私がハロウィーンで育ってきてないし、こういうお菓子は食べないし(食べさせたくないし)、またもやアウェイな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿