2016/10/12

お休みの日。

りびとぎり。
今日は学校がお休み。こんな日はりびちゃんのパスポート用の写真を撮ったり、朝からまったり。私久しぶりに電話以外のカメラ触ったなあ。

それからコープのお仕事です。りびがchild careに入りたくないとごねたので急遽一緒にできるwalking(車で来た人や近所の人がカートを使ったあとに返す係。)に変更してもらいました。結構歩き回るシフトでしたが、天気も良かったし楽しかった。
りびちゃんは子供がいるとハロウィーンには何を着るの?私はパイレーツキャッツよ。(なんだそりゃ?)とおしゃまに言ってます。ハロウィーンって子供にはすごいイベントなんだなあ。


ご苦労さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿