2016/10/07

りびの小学校とぎりのクラス。

りびちゃん。お絵かきするよ。
今日はりびちゃんの一年生のクラスを伺える日。一年生になってから学校での様子がよく分からなくなってたので、嬉しかったです。新しいお友達と先生とも仲良くしてて、良かったね。

そして晴天のやまね組へ。
ぎりちゃん、大好きです。

ゆうこせんせーい。

タオルでうさぎ作るね。

ギリギリ、一生懸命です。
今日は近所のレストランでママ友達と久しぶりにランチしました。りびちゃんの時はよーくママ友達とランチ色んなところでしてたなあ。

あーん。

私が頼んだラムバーガー。
やっぱりなんでぎりちゃんの時にランチアウトしないか再確認。ぎりちゃん、お店で走って通りに行ったり、(飛行機に乗ってる時みたい。)キッズフレンドリーなお店だったけど、迷惑な所あったね。大変だった。りびちゃん、こういうランチの時にさくっとお昼寝してくれてたんだ。ラムバーガーも立ち食いしながら思い出したりして、もうりびちゃんのお迎えの時間です。バタバタの感じでウチでのプレイデイト。

ママ達は来ないで。
ぎりちゃんもお昼寝せず、バリアを張られ、日は暮れてゆきます。金曜日は色んな事があるね。ぎりちゃんがりびちゃんの歳になったらどんな事が待ち構えてるのかな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿