2016/02/15

President day

今日はHappy Monday。(りびはキャンプでぎりはday care.私が週に一回お休みになる日です。月曜日に医療関係とかの諸々の用事を詰め込みます。)今日は私のチェックアップした結果を聞きつつ新たな検査をしにやってきました。血液検査の結果はA+との事。私血液型はO+だけど?といったボケもありましたが、とりあえず私健康で良かった〜

今日からシャイがイスラエルに帰国します。パートナーはプエルトリコへバカンス中。
いろいろ事務の事もあるのでミリアムで又もやランチいただき今日はオフィスで。子供達がいなくてもいつもゆっくり食べれません。
シャクシュカとファラフェル。
日本に帰る前にお寿司食べるみたいな感じだな。でも美味しかった。

そして新しいbar.
シャイの車がぶっ壊れてしまったので歩きとタクシーで移動しました。なんか新鮮だったけど、車がないシャイは陸に上がった河童のよう。なんでそんなに元気ないねん!というくらいですが、イスラエルのお父さんの調子も良くないようで仕方ないか。
私も頑張ろう。気を張ろう。健康が本当に一番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿