2016/02/04

Palmへ向かいます。


床頑張って!

アバとしばしのお別れだね。

もうちょっとちゃんと撮ってくれますでしょうか?
娘二人を連れての旅。多分今が一番大変な時だと思われます。いっぱい用意してきたスナックとかもうこの時点(ラガーディアだったのに!)でフィニッシュ。(食べてるの半分以下であとは地面に投げつけてます。)



ここで何分もスタック。


わたわたでグダグダ。

りびー(髪をひっぱるぎり。)

ぎりしゃん。
飛行機の中ではぎりちゃん、寝ないし徘徊するし大騒ぎ。でもりびちゃんはとってもいい子でした。domesticで子供用のビデオが観れる訳でもないのに、地味にお絵描きしてました。りびちゃんがぎりちゃんの時も大変だったけどそれも夢のよう。こうして大きくなっていくんだなあとぎりちゃん大変な渦中にして思いを馳せます。

それでもりびちゃん、ガンガン席を蹴るもんで前の人(飛行機会社の人だった)に注意されて頭下げたり、ぎりちゃんが徘徊してる時に迷惑かけてごめんなさいばっかり言ってたのもきっと今だけって分かってるけど〜優雅に一人で飛行機の中で文庫本読んでたり映画見たりしてた時代あったなあ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿