2016/02/27

怒涛の土曜日。

土曜日はいつものようにスイミング。今日はこのあと大好きなサイモンとミアとプレイデイトがあって待ち時間仲良くりびぎりお絵描き。
giliって書くよ。みてて。

お姉ちゃん❤️

待ち時間長し。。。
クラスメイトでとっても仲良しなサイモン。親達がびっくりするくらいアツアツっぷりなのです。やっとスイミングのあとプレイデイトできました。がピザはあまり食べないりび。サイモンも食が細いね。ママ達が食べておしゃべりするの待ってて〜


サイモンの双子のお姉ちゃん、ミアとも仲良し。

ぎゅー。
手芸好きなサイモンが生地を買いに行くため帰ると(すごい女子な理由)今度は下の民宿に泊まってくれてる女の子とプレイデイト。今日が最終日なんだよね。とっても仲良くできてよかった。

りび、チキン食べれない〜

お風呂も一緒に入ったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿