2016/02/26

学校100日目の金曜日。

今日は100日目だったんだあ。
ぎりちゃんとりびちゃんの学校お見送りで今日が学校100日目と知りました。相変わらず学校行事に疎いママでごめんね。

トコちゃんが小さなママ。
金曜日はバレエの時間まで学校が終わるとうちでプレイデイトしてます。トコちゃんが小さな子達の面倒をみてくれるのが嬉しい。

りびはスーパーヒーローですか?
今日は今セメスター最後のバレエ。親達も一緒に観覧できる日です。りびちゃんもとこちゃんも上手にバレエできました。(ぎりちゃんは走りまくってます。)

りび決まってる?
今週も無事金曜日を迎えることができました。シャイがイスラエルに行って2週目の金曜日です。
シャバットシャローム。


0 件のコメント:

コメントを投稿