2016/02/20

土曜日。

最近土曜日はいつも家族水泳に通ってます。りびぎりと一緒の水泳は大変だけどやっぱりすごく楽しい。そんなに泳ぎの練習をしてるわけではなく、水遊び程度だけどプールというのは癒しだなあ。(中高時代は恐怖だったけど!)

お姉ちゃんになったりびがぎりちゃんのお世話をしてくれるので私も楽になりました。それでも暴れん坊ぎりちゃんは椅子に上ったりして色んな人に注意されてます。

はい。チーズよ。

ぎりちゃん、かわいー。

ランチタイム。

あれ、りび〜?

りびちゃん一人でピクチャーしたいの。
そして下の民宿に泊まってる5歳の女の子とプレイデイト。ずっとドタバタだけど文句は言われません。


0 件のコメント:

コメントを投稿