2015/08/07

pier6

今日もBrooklynで思い立ち、りびぎりと一緒にpier6にやってきました。ここは私も大好き。とても暑い日だったので水の方で遊ぶと思いきや大半を砂場で過ごすりびぎり。私暑いけど機関車の後ろのお客さんとかたくさん使われました。








カリフラワーのマリネ作りました。
姪っ子の彼がなぜか遊びにきて、(魚を食べるベジタリアンで食べ物にはとってもうるさい)お腹が空いたというのでご飯を作りました。ナッツとチーズ(ちょっと食べない。)カリフラワーのマリネ、アボカド豆腐、いぶりがっこ、(大好評!)そうめん。
すごく美味しいと喜んでくれて嬉しかった!

美味しい顔はどんな顔?。


0 件のコメント:

コメントを投稿