2015/08/09

夏の典型的な1日。

りびぎりブランコ。
一緒にのぼりたーい。
登るの?
水バケツで一緒に滑ってると、
たのしー。
心の底から楽しんでる姉妹。
ストロベリーにレインボーふりかけ
夏の間、毎日公園に行ってます。時々すごく楽しいけど年々しんどくなってます。1日2回もざらです。

実は夏前から水泳をはじめて体力をつけてるからもってるようなもの。でもBrooklynの夏は気持ちいいし、空いてるし、頑張れます。これを例えるなら水泳部の夏、背泳専門だった私は空気を吸えるから他の種目の子よりは楽かな〜というのと同じレベル。今となってそんな時を強く懐かしく思います。

それから家で踊ったりしてご飯食べてシャイと合流してcoopで買い物。
水泳部での1日も永遠に続くような気がしていた日々だったけどそんな事はなかった。きっと先に思い出す時があるだろうけど今もきっとあっという間だね。大切にしたいよ。
りびちゃん、ぎりちゃんの今を。


0 件のコメント:

コメントを投稿