2015/08/21

シャイ、イスラエルへ。

wシャイとマヤ 
シャイアバの調子がよくないのでシャイがいきなりイスラエルに帰る事になりました。ちょっと緊張した面持ちのシャイ。姪っ子のマヤの彼も心配そうでスーパーフードをお持たせでもって帰るためやってきてくれました。(インド料理のレフトオーバーも一緒に。)
The ultimate life $63 世界各国の栄養が詰まった(でも日本のはない。)完璧な栄養ジュースなんだそうな。
ぎりはまだフリーで空の旅ができるの。
シャイはりびかぎりを連れていこうと1分くらい真剣に考えてたけど結局僕ちゃん、一人で行くと英断されました。

行く前のパワーランチ。お寿司とインド料理の残り物とサラダと健康お茶from hawaii.
楽しいバケーションの旅ではないので頑張れの気持ちを込めました。
これから私一人で子供二人の世話するのね。。。上と下にもゲストがおりますが。

なかなかゆっくりできない夏はまだ終わりません。





0 件のコメント:

コメントを投稿