2015/08/15

真夏のシャバット

行くよ!
朝、定時に仕事に行くシャイにみんなついてゆきます。

りびも働くよ。

ぎりは遊ぼう。
またバーを作ってるのでみんなで邪魔?応援しにやってきました。りびちゃんもペイントのお手伝いができるようになりました。成長したね。

とっても好評だったブランチ。
ものすごく適当に作ったご飯ほど高評価なのはなぜ?

それからウィリアムズバーグにシャイのお友達家族に会いにやってきました。ただ何をするでもなく公園のベンチでまったりする時間でした。
男の子3人のママはすごいな〜
りびもベンチの下にいるよ。
双子のお兄ちゃんです。
葉っぱをあげたいの。



0 件のコメント:

コメントを投稿