2013/12/21

久しぶりの病気。

お絵描き中。
シャバットシャローム。金曜日という事で仲良し家族がご飯を食べにきて、9時過ぎくらいまで楽しそうに遊んでいました。お昼寝もしなかったりびちゃん、ミルクを飲んで私も一緒にぐっすり寝ていた所、いきなりピューっと大量に吐きました。私も寝ぼけ眼でパジャマやシーツを替え、ウトウトしてると又吐く。朝までに4回くらい吐きました。りびちゃんも号泣。私も汚物まみれになって、何回も着替えて、後半泣きそうになってしまいました。

ずっとぐったりしてたね。
次の日はママ友達とずっと楽しみにしてた約束があったのだけど、ママ友も風邪を引いてキャンセルとなりました。この時期予定立ててもドタキャン多しね。

忘れた頃に子供の病気がやってくる〜りびちゃんも本当に久しぶりの病気でしたが、一日療養したら元気になってました。急性胃腸炎だったのかな。薬も飲まず、アイスクリームも、もちろんご飯も食べず、水だけしか受け付けませんでした。

私もバタバタしていて殆ど食べれなかったのだけど、夕方シャイが作ってくれたサンドイッチがとても美味しかったです。五臓六腑に染みましたわ。健康第一です。

御馳走さまでした。おいしかったよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿