2013/12/03

libi's third birthday party!

又もやバナナケーキ。
学校の後、いつものBaad Jujuのメンバー達と一緒にりびちゃんのお誕生日をお祝いしました。
お誕生日おめでとう〜
りびちゃん、何歳?と聞くとにさーい。だって。
惜しいね。でもピースしてからの時間差で3本って事で三歳になった事はちゃんと分かってると思います。(ナイスボケ)
何回もハッピーバースデーツーユーりびちゃん!って練習してたもんね。

洗面所がえらい事に。
女の子達はヘアーアクセサリーをして、りびちゃんの洋服を着て、なんかすごい大騒ぎになってます。りびちゃんもとってもハイテンション。りびちゃん、とこちゃんと空ちゃんとカイカイとはーみー(歯磨き)してるの。分かった?ママもする?いーよ〜

ママ、来ないでよ。
ここまではママに優しかったのだけど、後半からはママ、来ないでね。とりびちゃんのお部屋にこもられました。なーんか軽くショック。いつも近くで見ていたいのになあ。
といいつつ、ママ友とも話がようやくちゃんと出来るようになってきたのも嬉しいです。いつも話半分だもんね。

りびちゃんは確実に成長してるなあ。もう親離れの傾向がみえるよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿