2013/12/24

サンタさんがやってきた!

テレビに夢中。
クリスマスイブなんだけど、病み上がりのりびちゃんはお家の中でひらがなの練習をしたり、テレビを見たり、至って普通な感じです。元気だったら外に行こうよ〜お買い物しよう。オレンジとりんごを買うの。っていつもうるさいくらいなんだけど、今日はお外には行かないようです。明日はクリスマスだからお店が閉まってしまうから私は行きたいのだけどなあ。

すると近所に住んでるママ友がりびちゃんのためにアンパンマンとマロンケーキを差し入れてくれました。お家でこんなクオリティのパンやケーキが作れるなんてすごすぎです。
アンパンマンがバイキンマンみたいだけど、味はとっても美味しい。お店よりも美味しかった。殆どりびちゃんが食べちゃったけど。

クリスマスって感じがして嬉しかったなあ。りびもとっても喜んでました。
おいちーね。
メリークリスマス。ありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿