2010/12/29

libi one month 1

あっという間に一月が経ちました。記録しようにも流れる水のごとしです。
でも無事にりびちゃんが一月を迎えられた事を嬉しく思います。


身体はほとんど元通りです。まだお腹はポッコリ出てるけど、走れないけど歩けるし、椅子にも座れるようになりました。しつこく左手は痺れてます。手根幹症候群はなかなかしぶといです。母乳もちょっとは出るようになってきました。でもメインはミルクだけど、母乳もちょっとはあげれてるっていうのをよしと思えるかがポイント。


ほんとは完全母乳だったらいいのだけど、これは100メートル12秒で走ってる人に10秒で走れと言ってるのと一緒なんだって。ふーん。







0 件のコメント:

コメントを投稿