2010/12/25

りびちゃんと明ちゃんとの関係

明ちゃんがソロソロとりびちゃんに挨拶してるところ。

妊娠したあと、猫アレルギーの義理の兄弟からそろそろ猫を外で話し飼いにしないかと言われました。軽くいらっとしました。ありえないんですけど。
正直旦那よりもかわいがってる明ちゃんに寂しい思いをさせてはいないか心配です。
最近はりびちゃんにかかりっきりの時はじっと待っててくれます。そのけなげさにぐっときます。

もうりびちゃんの方が明ちゃんよりも重くなってきました。りびちゃんが明ちゃんのお世話してくれる日も近いことでしょう。待ち遠いようなゆっくりであってほしいような、この幸せな日々をちゃんと覚えておくね。


0 件のコメント:

コメントを投稿