2021/05/22

天王寺へ。

ソーシャルデスタンス。
リビぎりは(特にリビ。)真面目です。公共の場で私が喋ろうとするときっと睨みます。信号を守らないで渡ろうとしても怒られます。

土曜日、天王寺にランチ+観光に行ってきました。この時期に繁華街に週末行くのは緊張するけど行くのだ。私達に残された時間は限りがあるのです。

ぎりはお子様ランチ。

トマトソースのパスタ。

日本のイタリアンは本当に美味しいなあ。
お腹もいっぱいになったので、天王寺公園にやってきました。
私は戦国時代では真田家が大好きで、ボストンやNY時代の人生の糧としてきましたが、大阪時代はそんなに分からなかったので、今回初の茶臼参りで、私テンション高まってます。
階段を上がるとそこは。。。



ここで徳川陣営が策を練っていたのね。

大阪の今と昔。


大阪らぶ。
ブルックリンっ子のリビぎりと大阪に暮らしてる今を改めて感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿