2021/05/09

メンテナンスデイズ。

 今日は姉妹のメンテナンスデイです。

朝ごはんはパンケーキ。

アメリカでずっと行ってなかった歯医者さんに行って来ました。(4年ぶり!)
りびからみてもらおう。
リビの歯
まだ乳歯があります。虫歯もなく綺麗に磨けてるそう。

次はギリです。

大人の歯が待ち構えてるね!

ぎりは多少磨き残しがあるようだけど、二人とも虫歯なく健康な歯でした。
歯医者さん4年ぶりで、そんなに一生懸命磨いてる感じでもなかったのでほっと一息。
矯正も今の所、心配しなくてもいいそうです。

ご褒美にスイーツ食べたよ。

お姉ちゃんにもらった素敵スイーツを食べました。Tartineです。
日本はなんてこんなに全てが可愛いのでしょう!

それからぎりちゃんのヘアカットに同じブロックの美容院にやって来ました。
可愛くしてもらおうね。

こんなんなりました。
若干短くなりすぎ、ぎりちゃんご機嫌が少し悪くなりましたが、サラサラになるトリートメントしてもらってまあまあ想定内に収まりました。

そういえば、今日は母の日でした。
リビぎりの歯も髪も整えて、美味しいお寿司が近所で揃えてしみじみ日本に居れる事に感謝です。

手巻き寿司夜ご飯。






0 件のコメント:

コメントを投稿