2021/04/25

浜寺公園へ。

天気の良い日曜日は電車に乗って懐かしの故郷にやって来ました。

旅気分だね。
久しぶりの日本は電車+トイレ等すごく綺麗になってました。電車に乗ってると外を見るのがとても楽しいです。
高校卒業して以来大阪には住んでなかったのに故郷に帰って来た感が満載。

自販機の前で喜ぶ姉妹。

ぎりはいちごが大好き。(靴もイチゴ柄)

いつものように無駄に迷いながらも辿り着いた、私が生まれ育った生家の跡地です。
かつての面影は全くありませんが、なんとなくこの辺りでしょう。私が10歳まで過ごした(今のリビちゃんと同じ歳。)頃が懐かしく思い出されます。

ここはどこ?
住宅街を散々歩かされて不機嫌になった子供達を連れて浜寺公園に向かいます。

鄙びたチン電通り。

ピクニック


仲良くね。

こんな遊具なかった。。。

りびもノリノリ。
青春@臨海工業地帯。

0 件のコメント:

コメントを投稿