2020/11/30

2020年りびの10歳のお誕生日。

今日はリビちゃんの10歳のお誕生日です。
私にはオンラインでお誕生日パーティーを仕切るほどの度量もなく、しかも感謝祭のホリデーシーズンの今日この頃、りびちゃんがずっとやりたかったお部屋のペイントをする事にしました。(地味でごめんね。)
薄紫とピンクだった子供部屋。リビはずっとリモートはここからやってます。
ぎりちゃんはキッチンからです。私は上下行ったり来たり〜

リビの希望は壁を白くしたいということでウチにある白っぽいペンキで壁を一緒に塗りました。




形から入る10歳。

大人の寝室と一緒の色になったね。
リビちゃんが生まれてきてくれて10年だあ。感慨深い気持ちも色々あるんだけど、いつも感謝祭の祝日だから、なかなかちゃんと出来ないね。

でも2010年11月29日あなたが産まれてきてくれた事は本当に幸せな事だったよ。

ありがとう。大好きだよ。いつかこれ読んでね。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿