2020/11/01

halloween 2020

コロナ禍ですが、ハロウィーンはあります。今年はきっぱりリビとぎり別行動となりました。
リビはお友達とパークスロープのはずがケンジントンへ。ぎりはマヤとキャロルガーデンに行ってからパークスロープでお友達と合流する予定です。
全てがラストミニッツに始まり終わる。2020年かな。


とりあえず可愛いね。

寒いから気をつけてね。

初めて訪れたリビの友達の友達のおうち。
リビはもう5年生なんで、今までのように過保護には出来ません。どうぞご迷惑のないように楽しんでね。
さて。ギリちゃんとパークスロープに行きましょう。

学校のお友達家族と合流。

これがニューノーマルトリックorトリートです。
久々にギリちゃんと歩いて家路に向かいました。この日はとても寒くて仮装してるギリちゃんは何度もどれくらいでおうちに着くの?って聞いてきました。こんな時間も久しぶりだなあ。


お菓子のシェアは一緒にしてみた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿