2021/03/16

リビぎり、一時帰国。

ここまで来るのに色々ありましたが、私達、今日から日本に一時帰国する事になりました。

シャイとも少しのお別れ。
72時間前のPCR検査も陰性でした。その他、色々な書類を用意して迎えた久しぶりの空港。
自由に行き来出来てた頃を思うとびっくりする位、静かな空港でした。チェックインもすぐに終わり、ファーストクラスラウンジに向かいます。(私達はエコノミーなのですが、父上のおかげです。)


ラストミニッツでの諸々がありました。

りび、ラウンジは初めてではないのだけど、日本帰国が久しぶりすぎて、非日常にビビってます。私が騒音を立ててるとママ、ここでは静かにして!と怒られてしまいました。
前回帰ったのはリビが一年生のころ。今回はぎりが一年生です。
あれから3年。本当に成長が早すぎる。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿