2020/11/08

仲良しのお友達の誕生日。

リビの大好きなお友達のお誕生日の日です。goody bag(本当はパーティの後にもらうお土産)を持って行くね〜ってテキストがあったのだけど、まさかの本人も来てくれたサプライズにびっくり。リビもぎりも私も嬉しかったです。

お誕生日おめでとう〜

テンションアップ!
5年生になってクラスは別れてしまったけど、りびにとって一番のお友達です。

オンラインお誕生日会中。
レインボースライムを作って、ネイルして、映画を見るという盛り沢山なオンラインコース。子供達はもうすっかりオンライン生活に慣れてズームでも楽しそうです。


ぎりちゃんにもカップケーキのプレゼント。
仲間に入れてもらえないぎりちゃんはアメリカンなカップケーキをいただきました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿