2019/09/06

一路イスラエルに向かう。

新学期も始まったばかりですが、イスラエルに向かいます。再び甥っ子の結婚式があるのです。


朝も早よからニューアーク

リビの旅の装い。

ギリの旅の装い。おニューなんです。
飛行機の旅も年々楽になってきました。赤ちゃんの頃から何回もイスラエル、日本行ってるもんね。私もたくさん鍛えられました。自分のモノは自分で荷造りできてます。

誰が撮ったんだろう?photo by Unknown.
ベン・グリオン空港の雰囲気ももはや関空と同じくらいの空気感。
懐かしい&又来ちゃった〜でもやっぱりイスラエル空港は緊張感あります。


ギリはどう思う?

イスラエルにようこそ!
今回もイスラエルの洗礼ありました。ネットで予約していた宿がなぜか斡旋先から消えていて、電話してもロシアに繋がる不都合!予約していた部屋と場所ではなかったけどやっと入れたのはテルアビブに着いて3時間は経ってました。

結果オーライ。素敵なお部屋でした。
朝着いたのにご飯食べることができたのは夜。シャイは怒り狂ってたけど、リビギリも私もイスラエルで待つの慣れちゃったね。この国は摩訶不思議です。

暑いのにチョコレートミルクですか?

シーザーサラダとミートソースパスタ

近所のスーパーで。

0 件のコメント:

コメントを投稿