2019/09/13

結婚式その次の日。

こういうの大好きだね。
移動したホテルで少し遊んでからエルサレムの市場近くに住んでるお姉さんのところにやってきました。


いい感じの常備菜。セビーチェやお肉の煮込みなど。
こういうの作っておきたい!ってレシピ聞いても答えは返ってこないのはいつもの事かな。お肉の種類がアメリカでは手に入りにくいそう。でもとっても美味しかった。
従兄弟達とお絵かき。
シャイのお姉さんの旦那さんの弟のお嬢さん(シャイという名前です。)がお姉さんのアパートの下に住んでいてジャグジがある事が発覚し、皆でジャンプインです。おじさんは結婚式からの二日酔いでほぼ寝てたね〜姪っ子のシャイとリビがとても仲良しになったからお洋服もいっぱい貸してもらいました。

ジャグジ〜

ギリもずっと入ってたね。
そんな中、次から次にゲストがやってきて、私は上から下へワインとかタオルとか炭酸水とか持ってくるバスガール状態。(パシリですがな。)

大人達の時間。何話してるんだろう?
言葉は分からないけど、皆笑いが絶えない感じが自由ですごく楽しい!

今日も安定のご馳走ありがとう。
長女マヤも来年結婚式かなあ?お祝い事が続くのって素晴らしいね。

NYでは大人と子供は結構一緒の括りがあって、子供ファーストな時が多いけど、イスラエルでは絶対的に大人ファースト。こういう美味しいご飯が食べれない子供は向こうで遊んでらっしゃい〜みたいな感じ。
でもアイスやチョコなどこっそり与えてるのも知ってるけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿